本日は一日中〜洗濯機ラック組み立て〜どんだけー★

あぁーややこしかった!前のはバラバラにして捨てたからねぇー。新しい洗濯機は快調だけど、ニガテな工作・・しばし考えた。要するに出来ないんじゃなく〜しないからなんだぁ〜おまかせする相手が昔はいたから〜とか〜そういうこと。

右手首が痛いので即、サロンパス貼り、明日の予定とか〜ブログ友(?)のこと思いながら・・。
なんかねぇ〜ワタシの献立おもろい!?見てくれてるんだ。それにしてもリンク元みると・・写真が大きいし、変な構図。m(__)mケイタイからはそう〜なるんだってぇ。

明日は最後の集まりで、おかあさん方とランチタイム(聞こえはいいけど?だろう)その帰りに買い物あり、dinos のカートを持参しなくちゃ〜おしゃれするけど、小々装い変かも〜

ホント!dinos さんでよく買い物しました。考えたら〜昔々、ニノの仕事関係だったんだ。何か〜縁あるぅー。

※今日、息子ベラベラしゃべるので、「小藪さんの話」思い出した(^_^)vすべらないと!?
(ドライカレーは前に蜜の味で・・作ったもの。載せとくテキトー料理)