『しばくぞおじさん』の話・・観た!?(817)

そういえば、いつも年末、松本人志のすべらない話(TV放映)を観てるなぁー(^O^)/あっという間に終わったと感じたのは、面白かった!!からでしょうー。

昨今、TV番組が面白くなくなったぁーと、前と比べて、観てなかったけど・・特にドラマ系は・・ダラダラとつけることもなくなったし・・なぁ〜てね!

陣内さんは去年の6月から、ツィッターをしたらしく・・話が続く・・何をつぶやいても、最後に『しばくぞ!』が続く・・朝、昼、晩?なんだって、続くと、「ななななっなんだ!」と思うわさー。そこでブロックていうの(私、やんないから、初めて知った)するらしいけど、陣内さんは、やらなかったワケ!それから、ある種の人間関係ができるの・・陣内さんは、話が面白可笑しく、表現する才にたけてるんだ!感心!感心!

ヒイキの小藪さんより、ダントツの昨日のすべらない話・・陣内さんって、もしかしてB型さん!?ツボにはまったら、ズバ抜けてる!!