一年、あっ!という間・・可もなく不可もなく?(816)

過ぎたるは及ばざるが如し・・前にサラリーマン風の人が呟いていた・・確か、梅田界隈の或る日或る時・・ことわざって、内から湧いてきて、ふと漏れる?つぶやく?

なんだって、過ぎてみれば、なぁ〜んだ!てなことにならない?感情はその都度、処理するに限る。引きずってては、先に進むこと出来ず。

そんな私だから、ヘンテコな息子がいても、やってけるんだ・・とヘンに納得。その息子、≪元気一番≫という習字の作品を持って帰ってきた。DSCN2694.jpgなるほど〜こちらが?ぐらい、毎日元気。それはそれで喜ばしいことではあるがぁ〜ウチはヘトヘト(@_@;)なんでも〜落ち着いて過ごしてるらしいけど、帰ってから、どんだけ〜うるさいか!あっーでもない・・こっーでもない・・じゃぁ!?どんなん(@_@;)

薬は抑肝散のみで、朝にワイパックスを1mgを飲むのみ。一日3回の漢方薬は、大きな口を開けて、私も楽ではあるが・・とにかく、元気あり過ぎ・・。

例え悪いけど、ネコですわぁ〜ネコって、いつも何考えてるんだかぁ・・。(あのゴロニャーン♪とんと、見ず!?)