もう〜あっという間の今年ですねぇ〜(^_^)v

DSCN2241.jpgしかし・・年々動作がキツくなる・・よっこらしょ!ってぇ〜?掃除出来ましたぁ〜?お正月近づく度に身体のアチコチ痛いってぇ〜!?

今年は変化の年でした。いいもわるいも・・。《別れは新しい出会いの始まり》と、教えてくれた人がいましたかつて・・。若いころは、おとなの人のいう事がピン!と来なく、「何言ってんのよ!」と思っておりましたが・・なるほどねぇーー★

料理だって、音楽だって、恋人だって(?)シンプル・イズ・ベストかもん!?

唯一、頭が悩んだのは、このネットワーク・・便利だけど、信用しとらんワタシ!?特に顔もわからん相手と、付き逢えるかぁ〜なんて!宝くじ当てる確立よりか〜低おす(^_^)v

でもさぁ〜ホント!便利だよねぇ。でもさぁ〜便利なものはすぐ、不便にならない〜?人と人との繋がりは、ひよこのように、あたためあわなくちゃーー★

いつものことでm(__)m 何が言いたいんだがぁ〜よろしく哀愁デイト?

※大阪の肉じゃがは、ダントツ!牛だってぇー ワタシなんかぁ〜両方入れたよん!