BSプレミアム「家族ゲーム」を観たよ!

DSCN2249 (640x480).jpg昭和58年の映画だったんだ。由紀さおりもキレイだったんだねぇ〜あの俳優は<宮川一郎太>っていうのをフルネームで再確認。もう一人、泣きわめいた女の人・・なんていう?ミュージシャンだっけ?十戸??とか何だっけ?忘れた〜ど忘れ・・最近トント出ないねぇ・・どうでもいいか〜

最後が一番おもしろかったでしょう?願望〜よ。一回ぐらいやってみたくない?ゴチャゴチャいう家族に・・(笑)(笑)

清水健太郎って、どこに出てた〜?憶えてない!あの、「の・ようなもの」に出てた俳優さんは先生役で出てたわねぇ〜落語屋さんなんだって?

            ☆

しのぶ森田芳光監督・・ものすごい観察力・・疲れてましたか?肝炎を患ってましたか?あのしばらくぶりで映るお姿は、口元がマヒしてました・・薬か何かの副作用でしたか?残念です・・。