クリスマス・イブ・・うたた寝\(^o^)/

DSCN2244 (640x480).jpg平和だなぁ〜みなさんは、どうお過ごしかなぁ〜?

本日、息子は赤いセーターを着て、クリスマスバージョン!よく似合ってるといわれ気をよくしてる親ばか私・・。連絡帳に「ケーキじゃなく、ドンクでパンを買い、クリームシチューを作ります」と書いたら・・『豪華なディナーなんですねぇー』とか〜可笑しかった。

帰ってから、洗濯しながら急いで作り、食べ終わったら・・睡魔におそわれる今日この頃。夜中にブログ書くときは、このパターン!

シチューも牛乳入れたら、甘くなるのを知ってたのに、つい!入れてしまうオイラだい!ブラックペパーと牛乳は合わない・・シマッタ!・・けど、息子はパクパク!なんでも食べる息子、可愛い〜小さい子です(笑)

いつもクリスマスごろ〜おかしくなるのに、今年は落ち着いている。でも〜用心!用心!いつ、ガラッと変るかもしれないので・・。昔のこと思い出したりして、比較するのかなぁ〜無意識に。

<メリークリスマス!!>幸せあれ☆☆