大晦日!!あぁ眠いけど、頑張る・・(591)

DSCN2242.jpgバタバタしてました。そのわりに30日の朝、目覚ましセットしてたのに、AM11頃まで寝てるか〜?疲れてたの?二人してよく寝るか〜気がついたら、燃えるゴミを出すのが間に合わなかったよ。時々ある間抜けなアタイ(今に始まったことではないが〜)

今日は最後の買出しに息子を連れて行く。このところ急に、ベラベラしゃべり出しがあって、ズッコケタ!おとなしく付いて来たらいいけど・・どうなることやら〜まぁ〜陽気でいいけどね。

年賀状の宛名書きしてたら〜すっかり忘れてしまい、四苦八苦!頭悪いわぁ〜トント、記憶にございません。来年はワードとかエクセルを勉強します。

皆様お世話になりました。よいお年を(^_-)-☆