やっとマシになった腰痛でした___!!(326)

あああっ___近年まれにみる痛みでした。3日間ガマンしました。それにしても私の思い届いてて、TV番組で腰痛対策の番組放映してました。そういうことよくあるんです。偶然にも出来過ぎの感はあるのですが、ダメ?

痛みには温める。たんぱく質の食べ物もいつもより摂る。体に悪いっていうかも知れないけど、玉子は私の栄養源だし、ナヌ?牛乳も飲むし・・の世界(^^)v そうそうバナナだってミキサーかけるし、バターだって使う。

友のダンナさんに、えええええっ!!??・・しかし、なんかぁ〜摂っちゃいけない事あるのぉ〜とか。

お金と計算して栄養考えるとそうなるのよ。しかし、食品値上げしとるよ。子供対策の課題じゃないべさ?あの料理の藤原美樹さん見習え!

話は元に戻して・・痛み止めの薬を飲まなかったアンタはエライ! 私しゃ〜何回も言うけど、ビタミンC剤しか摂っておらん!!自慢できるのは、お肌すべすべ(^^)シワ32は、いっぱい!いっぱい!( 一一)

心の栄養・・音楽ナンチャッテ。