なんかぁ〜ややこしい、ログイン!?(65)

大体、私1人でログインしてるのに、ぞろぞろ(?)後についてきてるような感じ。それに、私がブログを開けると、急にアクセスが増える。もひとつ、このカラクリ分からぬ(*_*)

その前に何時間?か、アクセス0だし・・。とにかく開けると急に増える。大体、私のブログアドレス≪http://d.hatena.ne.jp/sayori10≫のみ!!
前に3〜4個あって、1個にしたのに・・。その時は親切に教えて頂いたけど・・今現在は・・

はてなへ連絡したのに、返事が返ってこないし・・大体、スタッフ日記って、なんなのさぁ〜??

本日こういう話をするために開けたのではないけど、☆この俳優さんの目、誰に似てると思います?
いい役者さんになったなぁ〜って、行きつけの美容院の女の子と、話をしていたのぉ(*^▽^*)