EXILEのヒロさんは、AB型だったんだ!(403)

SSCN1697.jpg〜それが何か?と言われそうだけど、最近、AB型の活躍、目立たない〜?時代が求めてるのかしら〜
昔々、赤坂のクラブ「ジョイ」というお店のママがAB型だったらしい。稲川系の会長さんが、言ってたこと想い出す。『ママは、両方だよ・・』と・・綺麗で艶やかな方だった。叶姉妹の京子様に似てたかなぁー。本名は早川寿夫さん。日比谷高校の秀才ゲイ。。(偶然にも能見正比古・血液愛情学に載ってたよ)

この会長さんはとても女性に人気あった。取り巻きは綺麗な人ばかり・・。本当は恐い人なのかもしれないけど、チップだけで、月10万ぐらいになったかしら〜席に着くだけで、帰りぎわ・・女の取り巻き一番下?だった人から・・さりげなく・・私の手にお札をにぎらせようとするの・・丸めて折りたたんで渡すから、最初、千円かと思ったら・・ギョギョギョー!ナント!一万円!!そして来店の度に、
『会長さんから〜』席に着くだけで・・。40年前だからスゴイよねぇー。

俳優の佐藤我次郎さん(字あってる?)と美人でかわいい奥様達と団体で、赤坂・六本木界隈のお店にくりだし、ワイワイ、みんなで遊んだなぁ。一晩で会長さん、いくら使ったのかしら〜行く店、行く店で、まず、ボーイにチップ・・いつもニコニコ現金払い!お金だけじゃなく人柄もあったと思う・・。

その節はお世話になりました。ウララー♪のいずみです。我次郎さんの奥様も山本リンダが得意!どうにもとまらない♪その頃・・洋子ちゃんもいました。走れー走れーコータロー♪

又、話が逸れてるねぇー飯倉片町サパークラブ「純」にいた頃の話。あれーっ?何を言いたかったのか
?血液型ABの話で・・忘れたー!だって〜いろいろあった今週だったので・・おやすみ!!