益々、おキレイになられた主婦の鏡(404)

]この方は、最初お見かけした頃は、疲れてらっしゃるお顔でした。それが・・あれよ、これよと、見る見るうちに、輝きが増し、今では、「おキレイ(漢字がなぜ?出ぬ?)とは、この方を指すのだと思いました。若いうちのキレイは当たり前。歳をとっても、主婦であっても、こんなに輝いている方は稀でしょう☆☆

コマーシャルで確か?ガスでご飯を炊き、和食を作ってらっしゃるシーン・・寄せて!〜とうらやましいほど、いいお顔。ダンナさんがうらやましい!前にも言ったことあるネ(*^_^*)

きっと、人には見えないところで、切磋琢磨されてるんでしょうね〜なまけものの皆さん〜!見習いたまえ!!料理の合間に英会話の吹聴!ウチニハデケヘン!?

切抜きの記事には、【シフォンケーキ】だけは誰にも負けたくない!!と載ってますが・・食べたい!!

料理って、作らなければ、どんどん下手になっていくから〜めんどくさがらないで、日々精進してね!
ハーイ!!お姉さま!!