私、打たれ強いんです・・若かりしき頃より〜(405)

SSCN1640.jpg最初は女らしいと思うらしい(笑)ところが、ある時期から、相手に合わさず、自己主張が始まる・・。最初からあるがままで受け止めてくれたらいいのに・・そうは〜イカのキンチャン!?

だからさ〜前に忠告?してくれた河内小阪のイエスさん(憶えてる?)が言ってたでしょう?『あなたには芸術家しかいない。合う人いない。』そうかもしれないなぁ〜ってこの歳で再確認。月9のドラマに出ているおとうさん役の小林薫さん、タイプかも〜

それと、コーヒーを送ってくれた我が友B型。いつもいいこと助言してくれる。『PC、ややこしくなって(実際いいかげんにしてくれー!とか・・)腕?上がったでしょう?』なんて・・。そのとおり!!矢でも鉄砲でももってらっしゃい〜とか?しかし、それすら〜飽きてきた(*^_^*)次ー!

人生死ぬまで勉強!!っといった裕也さんみたいな方、いましたが、お酒の飲みすぎで命、短しだった。確か〜57〜8歳でお亡くなりになった。好き勝手に生きてきて、幸せだったと言われてたみたい〜
よく新地のぎょうざとか、新地のかに寿司を、おみやげにくばっていたなぁー。

☆☆おつかれさまでした。皆々さま??