天満橋まで・・大阪歯科へ通って・・(402)

IMG (517x640).jpg今日、初めて先生に精神薬の「ジプレキサ」を、このところ2ヶ月以上、飲んでないことを言った。

だからじゃないけど、帰りにいつも歯をきれいにして頂いてる、衛生士さんに、『歯の腫れが治まったようになったので、そのかわり、歯と歯の間にスキマが出来たので溜まりやすく、歯間ブラシで、磨いてください・・』と・・嬉しかったねぇー私の思いが通じることが出来たんだって〜!!

結果が良ければすべて良し・・じゃ〜ん!!精神科医に薬はいらないです・・なんてドキドキものよ。
権威ある先生に、知ったかぶりの(ホントは違うけど?)意見をいうことは・・。もう〜何年?いつもいつも、物足りなさを感じつつ、薬と決別出来なかったのは・・あっ!れー!何かと似てるこの乗りは・・そうだ!【きのう、読んだりささんの小説と同じ】好きだった人と別れるシーン。。

話は元に戻し・・薬で押えてた分、まだまだ身体の中の細胞くんが、旧と新で、どっち!?なんだとせめぎあってるんだ。早く纏ってほしいよねぇー細胞くん(*^_^*)

そんで〜我が息子、近頃チグハグ、そんでもって〜手がかかるよん。この歳で子育てのやり直し?なんでもかんでも、やり直しはシンドイよ!分かる?***

☆贈り物ありがとう!我がいとしの友よ。ジミな手紙って?どんな手紙?私はいつも思ってるよ。
「愚痴なんか言ったこと、聞いたこと、昔からなかった。いつも励ましてくれて力になってくれて、いつ、バランス?とってるんだが〜」☆キキ・・あまえてばかりでごめんね。今度あまえてー☆