何も死を選ぶことなかったのに・・かわいそう〜(401)

SSCN1678.jpgまだ24歳だよ。。つらかったんだろうね。名前は知らないけど、お顔は知ってました。TVで、自分の身の上話をいっしょうけんめい話されてたことが、印象にあります。健気に生きてるんだって〜ひとりで抱え込んでるものが大きかったの〜少しぐらい悪女になって、この世の中を渡って行く〜元気もなかったんだ。周りはどうしてたぁ・・・。

薬で衝動的になったんじゃないでしょう〜ね!お酒を飲んでたーぁ?最後の一押しに関係してくるからねぇ〜よく覚えててね。生きてても楽しいことは何もない・・自分なんて・・死んだ方がいいのだ・・
早く楽になりたい・・助けて!助けて!・・自殺って、より生きたいから、死ぬのだ。対極にあるもんじゃないよ!

大人って汚いよね。でもさ〜生きるってそういうことなんだよ。清濁併せのむ・・ぐらい【悪】じゃなかったら生き難いよね。このおばさんだって若い頃、何回、数え切れないぐらい、泣いたり、酒をくらったか・・。薬だってやったよ。アトラキシンとアルコール。効いたよ。シャンパンとジン。効いたよ。

私の友の自殺に2回出遭ったよ。今じゃ〜そんなことあった!?みたいな顔してるよ。苦しい時・・もがいてもがいて、ぐちゃぐちゃになってごらんよ。振り返った時、なつかしさも感じるから〜昔から言うでしょう・・【時が解決する】って〜ホント!だよ!

☆障害の息子がいて、こんな〜?おばさん!滅多にいないよ!思い出してねねね!!!