元に戻すと、ナヌ?ややこしい??(727)

ブログとメールのみの、オイラなのに、新しく変えようとすると、横やり、必ずあるねぇ〜なんでぇ?
暇なのぉ〜?

シンプルライフを目指してるのに、今まで、ネットにかかった時間、多いよねぇ・・。友より、直筆の手紙をもらうと、チョー!うれしい。ありがとう(^O^)/

おかげさまで、こけた傷も治り、気分も上上!!二回あることは三回あるって、いうから〜気をつけてます。

それにしても、グーグルのアドレスに届かないって・・違うアドレスに変えようか?ご迷惑かけたらごめんなさい。もう少し待ってください。


くれぐれも、私はラブログしか書き込んでないので、なりすましには、お気をつけてくださいませ。

DSCN2469.jpg
  ☆☆ ☆☆

 ありがとう!!