最近、「草刈正雄」よくTVに出てます(^O^)/(962)

CMで、草刈ーって、出てきたときは、なぜか、はがまもりおーって、象印のCMを思い出し、笑ってしまった。きのうは、「抱きしめたい」の、ドラマに出てたし・・売れてますかぁ〜?

若い頃は長身で二枚目。今風の二枚目じゃなく、ギリシアアートみたいな顔立ち。あの赤坂のビブロスで、見たのが初めて。ところが、この間、徹子の部屋で、話されてる様子を観てて、あれっ?○×に似てる。表情変えなく、淡々と語ってるけど、変に泥臭い。かっこいいお顔の中の「変」がアピール(@_@)「こんな人だったんだー!?」って、私も「変」部類DSCN2877.jpg

樋口可南子と出た映画。湾岸道路(っていう題?)はたまた、(ヤダー、すっぽり忘れてるあの女優さん)とのダンスシーン。タンゴ。曲もいい。

ところが、演技の方は心に残ってなかった。草刈正雄さんは、存在感なのか・・今頃気づく。ホント、傍によく似た人がいるんだ。冴えない人だと思ってたけど、けっこう・・。

「抱きしめたい」観ましたかぁ〜?