今日で五月も終わり・・近大より会員証きたり(418)

SSCN1752.jpg意外に早かった!確か去年だったような気がして、手帳をめくると、そうそう、介護バテして三日間の休養、息子をショートステイに預け、疲れを取ったんだっけ!

ついでに、遠い遠い(^_^.)堺のまだ先?近大まで行ったのです。その帰りに懐かしのミナミに寄り、あの伝説のバハマに・・。

今でもひとりで預けてどこへでも行けるのですが、いつも思うことは、「息子もいろんなとこ、行きたいんだろうなぁー」と不憫に感ずる。いつか〜連れて行くからねぇー待ってて。

突然、フラッシュバックがあり、昨日は驚いたよ!いつもの息子じゃなく、ホント!声も目付きも恐いよ!目が据わってるものねぇ。今日は朝、起きたのは早く、いつもの息子??いつものケアの人と仲良く、行ったんじゃな〜い。

まぁ〜これで、いつ亡くなっても心配ないわけで、少しでも医学の役に立てば、本望です。後は、後見人をどうするか?です。

それと、痛いのだけは嫌なので、最後ジタバタ(何が?)するぐらいだったら、眠るように亡くなりたい。

掃除も整頓もまだまだあるけど、身軽が最高!あと何年の命か知らないけど、神を信頼しています。神って私自身なんだけど・・。それにしても登録日☆元夫の誕生日になってる。私の父が亡くなったのも五月、、縁があるのか、、不思議なことってありますよねぇーだ!!