テグレトール100mg単剤でいけるんと違う?(186)

この2、3日、気持ち悪いというか?落ち着いてるんです。私なんて、毒親(ハハハ(^^)/)だから、鬼の居ぬ間に洗濯で、靴を買いーの、美容院は行きーの、おしゃれしました。もっとも日常のおしゃれですけど。

ともかく、夜に突然の声上げがなくなっただけでも、嬉しいです。そして私思いました。いつも思いつきですけど、ベンゾ系も害があるのではないかと・・。医師はないといったような事おっしゃいますが・・じゃ、なぜ30日以上の処方ができないのか、まとめて売りさばくとか、ラリパッパになるとか害があるから・・と決められてるんですけど。じゃ、他の薬だったらいいのか?

もっともワイパー2mgで丁度いい息子状態ですが、たぶん、ベンゾ系飲むことから卒業します。あせらずゆっくりと様子を見ながら・・。

いつも思うのですが、偶然は必然だと感じます。宇宙から見た場合、お見透しなんです。だから、嘘偽りなく、体の害を避けたり、受け留めたり、しますことよ。

☆なんの薬でも、飲まない方が回復早いと思います。※若い頃は分かりませんでしたがホホホ(^O^)/