『デパス』って、一番人気の安定剤らしいが・・?

それは、よく効くわりには害がない。ということ?

<そうかな?>私は内科で飲んだことあるけど〜1ヶ月。寝る前に。

別に、睡眠障害でもなく、しいて言えば、医者が高血圧の疑いあるので、(アーチスト)と一緒にくれた薬。

確かに息子の事なんかで、ストレス溜まってたとおもったのでしょう。息子のこと、サワリ、言っただけで、安定剤を処方してくれました。

家に帰って、<これがウワサの^^デパス^^なんちゃって・・。>

肩こりとかも効くらしい〜が、弛緩してるだけで、それが効くっていうことかい・・?

最初は良かったけど、段々、不自然さを感じた。自分が薬に騙されている感じ。<私はどこ〜私は誰〜!>みたいな(少々悪乗り感かな?)気がしてきた。

そこで、スパーっと止めました。約1ヶ月半ぐらいかな?

ところが、『離脱』っていうの、寝る前に汗かくワ、ぼやっとした幽霊みたいなものガ、出てくるワ、もうー大変〜の巻き。

おもしろがってどうする?軽い筈の薬が、私のように他に何も飲んでない身にガンガンに効いたということだと考えます。違う?いえバカだから〜そうとも言える。

段々悪乗りしてきたのでこの辺で終わりますが、どうか、若い人はなおさら、気を付けてくださいませ。