(^_-)-☆いい傾向だよ!その調子!

一日目だったけど(減薬)いつもと違う。意識がはっきりしている。独り言も会話になって、見ると視線が合う。出来ない事で、注意すると、それなりに反応がある。

エビリハイ(新薬)は副作用がないと云われているが、『ありあり!』そんなことネエー。

もう、飲み初めて3年ぐらいになるけど、リスパダールの飲み始めと似ている気がする。知らず知らずの内に増えてーというか、増やされて、気が付けば、副作用の始まり〜。いつの間にか〜。

絶対に副作用止めの薬(タスモリン・ヒベルナ等)は後で必ず害が出てくる〜ので止めて欲しい。

副作用が出たら、減薬もしくは変薬にして欲しい。上乗せは多剤大量の始まりなり〜〜。

それにしても今日の息子は、私がパソコンしているのを覗きにきたり、テレビを観たり、興味シンシン〜。

誰かのブログじゃないけど、『私は、統合失調症じゃない!!』と・・・。

誤診・誤処方に気をつけよう!!