精神病って!精神科って!なな〜なんな〜ん!?

暴れたりしたら、既往があれば、即、精神科外来もしくは入院ってか!

小さい子って、気にいらない事があれば、泣くし、暴れたり、わあ〜ワアー云うじゃない・・所かまわず・・それとどう違うのかと思う。

社会性がないというか、未熟というか、妙におとなしい子は要注意だ。それが早期発見に結びつかないところに問題あり!

発症してから、すぐに、治療すれば、3年以内に治ると思うし、それ以上かかれば、二次被害(こんな言葉はないと思うが、副作用のようなもの)に本当に気をつけて欲しい。

本日の診察で、医師は「副作用」とはっきり云いました。よだれが止まらないのです。薬はエビリハイ12mgなのに〜。

まあ〜10mgに減りましたけど〜。

薬は必要ないと思いました。只、障害は残りました。
高次機能障害のような感じ〜。薬で脳卒中のような感じ〜。

とにかく、ダラダラと薬を飲み続けることに疑問を感じてください。

医者に責任は問えません。それが、現状です。

私は元気な内に、向精神薬を止めて良かったと証明してみせます。