ありがとう!!うれしかった心遣い(^^)v(164)

もう何年の付き合いだろう?言葉には、言い表せないものがあるけど、もし、信じてる宗教がなかったら、もっと、もっと、グチャグチャになっても、付き合っていただろうに〜残念とかいうことじゃなく、たとえ生きる道が違っていても、己の魂はあると思います故・・。

私、祈ってますー♪・・知ってますかこの歌。六本木は最後の20セントで、敏いとうとハッピーアンド?なんだっけ?ヒットした歌で、デビュー曲を初めて聴いたところ。ジュータン・バー(笑)

何がいいたいといえば、祈るって、そーっと、密かに祈ってこそ意味なぁーい?私、ひねくれているのか、抵抗あるんです。

思えば若い頃より、考え過ぎなのか、フツーが分からなかった。大人になりたくない・・みたいな映画も観い、精いっぱい、反抗してました。今でも反抗するときはします。もっともズルくなったので、若い頃の反抗とは違いますが・・。

上から目線の言い方に・・心から上から目線だったらいいのですが、借り物・・上から目線に心傷付いた記憶あり。チト、ややこしい(^^)だねぇ。