高畑淳子さんの息子は過保護だったのか??(344)

私はそうは思いません。むしろ育てにくい息子を女優という仕事をしながら・・立派です。私は前に偶然に反抗期だった頃の映像を観たことがありました。たぶん本気で息子と向かいあったから、今まで事故もなくこれたんだと思います。さて今回の事件・・。あれこれ言うのやめときます(@_@)

女はすべからず誰だって女優です。人を批判しながら、誰よりも細かく自分のことを表現してるのです。又育てにくいマイペース型人間、いや巷では発達障害とか・・過保護過保護のオンパレード。過保護にして何が悪いんじゃ〜なんて言いたくもなります。

高畑淳子さんのファンでもありませんが、前にNHKTVドラマで、中年女のやるせなさ?夫が亡くなり、立て直しに、確か独りでビジネスホテルに泊まったシーンがよみがえってきました。小説では読み直し、しばらく置いてあったのですが・・長編です。作者ど忘れ(-_-メ)題は「たまもゆ」漢字出てこない。ごめんなさい。

批判は刑が確定してから、思い切り言おう・・と!!