離婚が増えて、ナヌ!離活?(499)

IMG (640x449).jpg離婚のための準備期間?先立つものはお金だから・・。一番恐ろしい事は、定年退職に、「おいとまさせてください」というポツダム宣言・・あっ!恐っ!

上沼恵美子さんが出された《犬も食わない》の単行本を読むと、(一晩で読みました。読みやすい)それぞれの結婚生活、傍目には分からないもんだと・・感慨深げ。特に、旅行へ行った先でケンカになるの〜分かる。分かる。たわいない事でも、首、絞めたろっか!となるわけ・・その時は。

年月経つと、忘れるん・・ですかっねぇ〜周りで、離婚して又、同じ人と再婚したこともあるって、よく聞いてました。若い頃はさっぱり、その辺のことは私のことで言う〜と有り得ないこととなりますが、どうなんだろう?

中村うさぎさんが、先週の週刊文春に書いておられたが、『あがって、せいせいした!』みたいなこと。そうなんです。性に捉われなくなると、ホント!楽なんです。だから〜さぁ〜男どもも、そうなることを願います(笑?)

日常生活の忙しさに関わってる時に・・急にエロスっぽい気分になりますか〜?その辺のデリカシーに女は怒っとんじゃ〜!違う?

第三の付き合い(男でもない女でもない・・その人自身)があれば、最高!!えっ!むり!?

☆私は昔から男どもに・・十年先、いっとる!って、よく言われましたっけ!それが今じゃん!?女のすごさを知れっつんだ!!