ダイエットの方、ご免なさい(>_<)(498)

SSCN1837.jpgこの間、近くのライトバンでのお店の、おじさんに、『痩せたんじゃない〜?』と言われ、体重計ったら、49kg弱・・身長は縮んで?156cmぐらいあり・・50kgを、割ってんじゃな〜い!

息子の傘の修理で、頼んだ時、「お客さん、結構〜付いてるでしょう?」と世間話をしてたら、『靴の修理がさっぱりダメ!』とか・・「そういえば、最近、靴の底が減らないなぁ〜」とか、話していたら・・《痩せたんじゃない!》物理的にいえば、ソウナルワッサ!?

別に今更、悩みがあるわけでもなく、たまにカリッ!!っとくることあっても、寝てしまえばケロリの私かな。食欲もあるし、食べたいもの食べているし、ガマンとは縁遠い毎日。

ひとつだけ思うことは・・ビタミンCの効き目?だってぇ〜まず、便通が良好。それに、肉系のもの食べても匂いがない・・イェ、臭くない。(御免!)知らず知らずの内に、悪?をシャターアウト!?抵抗力って言う〜の?

ビタミンC以外のビタミンは・・必要じゃないし・・良けれと思っても、なんか〜他の自然を不自然にするような〜自然って、細胞のようなもの?

一般的に《努力》って、よく言われてるけど、私にいわせると・・「なんで、努力しなくちゃ〜ならないの〜?」と・・。この辺の話は又にします。

※ビタミンCは塩素のないものがいい。私が摂ってる銘柄乗せときます。(ダイエーで1,628円)IMG_0001.jpg

たんぱく質は多いに摂るべし。鶏肉は安くて、いろいろ料理に使えるからいいよ。一週間でバランスを考えれば、毎日の献立に悩むな(*^_^*) とにかく食べ物は大事。工夫するのが主婦の腕のみせどころ〜なんちゃって!