不思議?アクセス傾向〜変わる//(497)

SSCN1838.jpg詳しくは、徐々にお知らせしますが、この子は(ネット)は、どこでどう?察っするのか、おもしろい子。あんまり、おいたしちゃ、いけませんことよ。

昨日、「それでもいきてゆく」を観て、改めて、凄さを感じた。リアル過ぎて、夢には観ませんでしたが、あの、瑛太と、風間俊介が殴りあいを始めるとこなんて、演技以上の殺気を・・。

普段おとなしい人が、怒り始めると、人が変わったようになるんです。落差が激しすぎれば、過ぎるほど・・人は簡単に豹変するんだなぁ〜と私自身が解離状態になります。よく走馬灯のように・・と言いますけど、その通りです。

2年前の「緑地公園」を元夫と歩いてた時、『一見、普通に見える人が恐い・・この辺で、昔、おやじ狩りがあった・・』と、私から見て、変われば変わるものだと・・感慨深げ。

男だって、52才ぐらいから、ガクッ!となるらしい。老いを感じる境目?女は前から、私が言ってたけど、男も同じなんだ〜

時任三郎さん演ずる父親像、難しい役柄にめげず熱演。悲哀が滲み出ている。昔はあの有名な、(ふぞろいの林檎たち)に出ていた人。今でも素敵ですが・・。

だってぇ〜あの高倉健さんだって〜80才・・うそ!ほんと!ミックジャガーだって・・もういい!そこまで・・。

ごめんなさい。何が言いたかったのか、分からず、台風が逸れますようにお祈りします。