8月は終わり・・早かったですか!?(496)

DSCN2011.jpg丁度、60才の8月の始めぐらいに、初ブログを始めたのです。今62才・・同級生は63才の方もいる。まさか〜パソコンをいじるとは〜分からないものです。大体私は、機械オンチと思っていたし、やり始めて・・SEだった元亭主に、なんで〜教えてもらわなかった〜なんて・・セコイ考えの私かな?物事って、そんなもんよ〜アンター!

最初はサポートセンターの人頼り・・お世話になりました。その節は。しかし・・半年ぐらいになって、人に聞くより、自分の疑問を一つ一つ、解き明かした方が、忘れないし、応用が利く。

まぁ〜私の気の強さで、今迄、やって来れました。なんだか〜運転免許をとってた頃を思い出し、乗りは私の中では同じです(笑)最初は・・「ハイ!分かりました」なんて素直に、真面目に言われたとおりに動かしてましたけど〜慣れるに従い・・それは、違うやろう〜なんて、差し出がましいことも言いました。

なぁ〜んだ!アンタも、もひとつ分かってないんじゃないの〜機転が利かないのが、近頃の若者?終いに・・要点だけお聞かせ願いますか〜?と、きたもんだ。

とにかく、このヘンテコなおばさんが、紛れ込んで、これからもよろしくお願いします。