今日は嘘みたい??落ち着いてる息子(495)

IMG.jpg昨日は、一日中、イライラ、大声出して、知らなかったら、入院間違いないところでした。今迄の経験があるので、様子を見ながら、ハラハラドキドキして・・私の心臓に悪い(笑)

しかし今回はフラッシュバックの時間が長かったです。リスパー0、5mg×2・セパゾン1mg×3?の他に・・「ジプレキサ5mg×3」ザイディス錠があったので予備に飲ます。

効くのに少々時間がかかったですが・・ストーン!とPM10:00には寝ました。

今日はお休みにして、様子を見ていましたが、やはり〜ジプレキサー10mgが効いたみたい!
朝から、おとなしく、「今日はお休みにしたからねぇ〜」と言うと、『うん・・」とはっきりと、返事する。疲れが溜まっていたのでしょう〜ほとんど一日中寝る。

朝食→フレンチトースト昼食→フイッシュバーガー・ポテト・レモン入りコーラー夕食→梅茶漬・キューリとワカメとチリメンジャコの酢の物・シイタケと三つ葉と卵の吸い物・・・後は、冷凍物のエビのチリソースと肉団子・・。全部平らげる息子の食欲。ヤレヤレ・・(>_<)

食欲無い時って、お茶漬けとか酢の物最高!私、天ぷらとか、フライ物にもお茶漬、するんだよ〜変?もちろん、永谷園のお茶漬けよ。酢は米酢と少々の砂糖(赤)よ。

息子の体重を計ったら、62、5kgだった。体重が増えて、ジプレー止めたんだけど、この体重だったら〜リスパー止めよう〜と!一時期、65kg以上の勢いがあったから・・。

リスパーは、予期せぬ行動化を招く〜って!ホントだ!中井先生がおっしゃってたこと正しい。ベテランが使うお薬ですって〜ご存知?

昨日、突然外に出ようとしたので・・昔のリスパー時代を思い出す。くわばら!くわばら!