これからが大変!!心が痛い・・(322)

りりィの曲で、『心が痛い!心がはりさけそうーだ!』という文言思い出す。若い頃よく聴いてました。

何ができるんだろう・・と、思いめぐらしても、思い浮かばない・・。障害を持たれた方にお願いします・・薬に頼らないで・・酷かも知れないけど、もっとつらくなるから・・間違いなく。

今の現状、シッカー!と見とどけてください。そして何年か先に、幻冬舎から本を出してください。私は、コけた場合でも、起き上がる時に、必ず何かをつかみます。《今に見てろよ》なんて。

私は①健康②お金。。。現実的な考えですが、宇宙の神様は、何を計画してるんですか?と、よく胸の内で問い正してました。

音楽は心がなぐさめられます。そして、胸の内を誰かに語りかけてください。そして、涙をいっぱい流してください。決してガマンしないでください。
そして、生きてることを実感してください。

♪心が痛い Nothing by mouth

めずらしく街は 星でうずもれた
澄みきるはずの 体のなかは
氷のように 冷たい言葉で
結ばれた糸が ちぎれてしまう