海老蔵さんの謝罪会見を観て・・(287)


SSCN0597.jpg昨日の深夜にお顔を観ましたが、トツトツと語るお姿に、悲しみやら〜毎日、泣いて過ごされたんだと感じました。何故、うがった見方で、推測されるのか〜
ここに「嫉妬の構図」をみた思いです。

今日も、朝からテレビで放映されてましたが、一言、かわいそうで、なんだかんだといっても、一人の人間としてまだ、30代の男じゃないですか〜関係ない私であっても、胸が痛いです。

どうしても、幼い頃の無邪気な姿が、同年代の息子を持つ意味で、ダブってしまいます。母の境地っていうんですか・・?

罰があるとしたら〜もう十分受けてらっしゃると思います。

彼のような方にはお酒は怖いです。ご自愛くださいませ。