シンプルライフを目指せ!っていうわけで・・(286)


SSCN1273.jpgまずは、気になるところの掃除キレイキレイ。キッチンでした。知ってる?吉本ばななさん原作「キッチン」っていう映画。私は好きで過去2回ほど観ましたっけ!その頃の・・亜矢子さん、今の感じとは違って、こんな素敵な女優がいたのかと・・感激したのを憶えてます。

・・背が高くて、昔の簡単服(知ってる?)を着て、ゆらゆらと動くの・・♪お話しているとき〜ゆらゆらと動きながら〜おとこ(字が出てこない)組の人、ホラ!といわれても、ど忘れだよ〜ん!他にかっこいい【橋爪功】さま。ゲイの役が似合う人。この「キッチン」はストーリーが最高!

・・で話を私ん家に戻すと、なぜか〜お弁当箱がいっぱいあったの〜「そうか・・昔はよく弁当を作ったなぁー」と感慨。息子のために。

息子に殺し文句・・「おかあさんは、あなたがいきがいなのよ」それも、入院してるときに・・。

・・で今は好きな人がいて、こっそり想っている私。
恋愛の究極は片思いなのかも〜☆☆