先生は本日、「情熱大陸」にお出になるそうで。(422)

SSCN1751.jpgどんなお話をされるんでしょうか?それにしても、じわじわと〜人気が出てらして、あつかましく写真をお願いしたことは、皆様に申し訳ない。

きのうもいつもの書店に行き、1943年生まれの作家(みなみかわ・たいぞう)を探してもらっていると、「いねむり先生」が目立つところにあった。遅い!千里中央は・・。

又、毎日のようにアクセスあり、(瞳みのる)以来?それと・・章子さん?今頃?ようやくメジャー?
同名の人がいれば、おもしろおかしく結びつけるのねぇー。

何事も時間が解決する?半分ほんとう。半分そうかなぁーって思う私。弱者をいじめちゃダメだよ。私だって水商売の履歴、考えたら、スゴイよ!仕事は仕事だよ。

アルコール依存症の奥さんだった人のことを書いてらっしゃる内容だそうで・・今からよ・・読むのは・・。

ホント!私ってコロコロ変わるわねぇーいえ、読む本が。だからたまっちゃうんだわぁー。新しい本の匂いって大好き!!