しかし・・ここまで、嘘八百、並べるか〜(笑、笑、笑)522-15

IMG (475x640).jpg大体、週刊文春に、若い時、統合失調症を患ったなんて〜書いておらんよ。週刊現代の間違いと違う?それも、小説として書いてなかった?小説はあくまでフィクションの世界よ〜現実と違うのよ〜

私が梅田の紀伊国屋書店で、お目にかかった時、正直・・お顔の色が酒やけ?のようで、その方面は大丈夫かなぁ?と思っておりました。

それが、ネットでは、「統合失調症」になってて?どこから来たのかと思うと・・いねむり先生では、確かに、アルコール依存症で入院なさったこととか〜誰だって、酒の力を借りなきゃならない青春があるって言う〜の!

大体、統合失調症の事、知らない人が、その人格障害もどきとゴチャゴチャになって、ああでもない!こうでもない!というわけ〜その気のある?人ほど、気になるのかしらん。

アルコール中毒・薬物中毒・統合失調症は、症状がよく似ているの〜まぁ〜軽い重いの程度の差はあるけど・・。

2ちゃんねるに書き込んであったのを、今日始めて見ました。誰かが教えてくれたのかしらん。
それで、すっかり忘れていたコメントを思い出した次第・・。ガセネタを信じ込む輩(先生がよく使う輩という言い方もらいー)

大体、先生がモテルみたいなもんで、妬いてるの〜?【もも・ひざ3年 しり8年】故・吉行淳之介さんが、飲み屋に行って、さりげなく、女のからだにタッチするさまを表したものだけど・・モテルには年季がいる?すけべぇ心をさりげなく出してこそ・・ねぇ〜お水のお姉さま〜!!

篠山紀信撮り・・ヴェニスの光と影(吉行淳之介)より〜