何が問題なのか〜?さっぱり解らぬ・・521-14

DSCN1946.jpg愛子様の郊外学習に、雅子様が付き添い・・愛子様の自立・・雅子様の過保護・・。いいじゃ〜ありませんか?人には解らない事情があってのことなのに・・どうしても、その理由知りたいんだー。

じゃ〜聞きますが、ある子のせいで、いじめ・不登校があったとしても、何もそのせいばかりじゃないはず。じゃ〜他の生徒はいじめられてなかった?と言える?私たちの伺い知れないところで、お悩みになってらっしゃると思います。理由がわからないから・・あれこれと憶測して、まるで、雅子様の病気のせいと言わんばかり・・。

警備に税金がかかってるとか〜愛子様の自立とか、いかにも、もっともらしいご意見で、何が解決できるのでしょう〜ソッとしとくことが出来ないんでしょうか〜