なぬっ!!「除霊」だとも〜??520-13

DSCN1947.jpg又かーこの手の事件、次から次へ・・終わるともなく、愚か者・・!!他人事じゃねぇーよ!

つらかったよねぇ〜こわかったよねぇ〜どうすることも出来なかったんだよねぇ〜それなりのハンディある子に、親であるあなたが、世間の荒波?にガードしなかったら、立つ瀬がないのを知ってるかー!親の愛だけがすべて・・身近にいる人に愛がなければ、どうして生きていけるー?

何が宗教だー!!汚いその場に閉じ込められ・・洗面器のアカを見たかーっていうの!ゾーっとした。不衛生きあまりないとはこの事だ!!

コメント・・『残念です』一番嫌いな言葉。身内が使う言葉じゃない。空々しい言葉だ。

暴れる。親の言うこと聞かない。どうしていいかわからない。最後は宗教だのみ。もう〜いいかげんにしてくれ!!

この事件はひとつの問題提起だ。いつだって子供が犠牲になる。周りの大人全体の問題だ。

★ストップ・ザ・ギャクタイ