ありがとうございます「悩むが花」(891)

きのう、読みました伊集院先生の連載 第113回
もしかして初めてではないでしょうか?具体的に橋下氏の今回の事柄、諸々事情・・。

政治家も人です。スーパーマンではありません。失敗、失言も当然あります。その上、彼は若い。実はこの若いということが新しいことをするには必要なのです・・・。

           ☆   ☆

胸に、グッーとこみ上げてくるもがありました。たぶん、私の若い頃の姿とダブり、感情移入してるんです。若い人を育てることが、この団塊世代の役目みたいなものではないでしょうか?

いつも聞いてもらってると私は思います。私の愚痴や愚かさみたいなものを・・お顔もお声も聞いたことありませんが、魂で結ばれてると思っています。

息子34才。とても元気で明るいです。もちろん、変テコなところがありますが、皆様の助けでここまで来ました。3人揃った写真を撮りたいです。誰ってぇ?もう〜聞かないでロン(^O^)/

DSCN2790.jpg
  ←今月のお花じゃなく、先月の〜

  真っ赤なお花だった・・けど、忘れたの〜

  でも、パクパクと、ボストンハンバーグ、食べました!

  美味しかった!!