クリスマス・イブ(^^♪お元気ですか(361)

昨夜は、SONGSスペシャ吉田拓郎さんを観ました。良かったです。お元気で何よりです。思えば、昔、カセットで、オールナイト日本で、とった(元夫)拓郎さんの喋りの特徴?『・・しんない』が聞けて、思わず懐かしさに馳せましたよ。そして、昔お世話になった歯医者さんにそっくりな《武部聡志》さん、初めてお目にかかる《鳥山雄司》さん、ギターを弾いてらっしゃる姿にひとめぼれ?

拓郎さんがおっしゃるように、【音楽はすばらしい】元気のもと!!ですよぉ(*^^)v

  * *

息子の父親は、昔から吉田拓郎さんの歌が得意でした。ギターも弾けて、男前です。頭もいいし・・それなのにィ__なんで?と思うでしょうが、それはそれザンス(>_<)

息子は障害あっても元気、元気で皆を、ふりまわしてます。写真はいつもお世話になってる所のクリスマスツリーです。