なんでぇ〜昨日のアクセス前代未聞!?(342)

朝から出かけていて、カット&パーマをしたり(いつも店じゃなく、お高い所)それなのに菅原道仁(著)そのお金のムダづかい、やめられます・・を買いました。最近、脳カンケイの本ばかり見てます。

私が簡単に止められた煙草だとか、他にもあり・・人間の行動とは脳にカンケイありあり!なんだと実感として思ったところ。してみると、男のやっかいな性衝動もカンケイあるのか?っと、話が飛んでますが・・。しかし、母子家庭の父親不在の息子の性、果たして母親に責任あるのか〜?前にもチラっと書き込んだことあるのですが、なんでもかんでも母親のせいにする男の気持ちの方がキショイですよ(@_@)

しかし、男の性ってやっかいだねぇ。週刊誌の見出しによく載ってるけど、売れるんだね。お金になるから、そういう商売もありなんだ。それなのに、いきなり道徳的なコメントになる諸々人・・ハハハハ

それで?勘ぐれば、私に振ったんかいなぁ〜? 自分が無になるものひとつしかなかったら、それに没頭?ある種依存? これからの問題ネ。。。