過去の写真がアップロードできません!なぜに?(158)

そして、カレンダーがやっと出てきましたけど・・記してないよ。いつ更新したとか〜ホント!ややこしいはてなダイヤリー(苦笑)
ややこしいのは私だってぇ?いわれそう(^u^)

国会討論じゃないけど(飛躍?)質問に対して答えがかえってこない。「その質問に対しての答えですか?」・・えぇぇ・・っという感じ。うまくかわしたつもりかもしれないけど、単純におかしい。

まずは、こちら側が何を求めて質問してるかの想像力に最近チト、、欠けてるんじゃないかい。物事の道理、わかってる方はのみこみ早い!的確な答えが返ってくる。

そうこうしてる内に、こちら側の言い分を理解してもらってるかのごとく、ソーっと変わってるあじゃありませんか。物分かり早そうで、早くないサーバーさん?ブログのサーバーさんは、一つの書き込みにどのくらいの数があるのか?いつも疑問に思う。

よくお詫びって、メールに届くじゃない・・届き過ぎじゃないのぉ。メンテナンスってしょっちゅうじゃない?メンテナンスすればいいというものでもないよ。

☆☆過去ログの写真掲載されてたのに、いつから?消えたのか・・又再びアップロードできないのはなんでぇ?

←と思いながら操作すると、今頃出るか・・。私の数年前の、とある・・美容室にて、プロフィールと同じだね。現在改装してますが又、おじゃましますね。