そうか〜「山本文緒」さん、AB型だったんだ(^O^)/(865)

嬉しいー!なんだか、嬉しいー!ロン。今、前に読もうとしてあった「恋愛中毒」を再び・・確か〜ドラマでは、タッキーと、ほれっ!髪型ショートにして、よく似合ってる・・ど忘れも失礼ねぇ・・とかいいながら、なんでぇ、あの頃はそのドラマ観なかったんだろう?とか・・残念!?今頃になってぇ〜

とにかく、掲示板に、さそり座は知ってたんですけど、AB型とは知らなかったよ。ケイと同じだよ。ケイって、元バハマにいた私の友よ(^_-) 今、何してるんだろう?ケンケンも無くなったし・・。

なんだろう?AB型って、あとで分ると、メッチャうれしい!見っけ!みたいな感じ〜本を読むと、髄しょ、文言が自分の気持ちとリンクして・・わぁ〜!!ありがとう!代りに言ってくれてぇ〜みたいな感じ。それと、オレっとか言って、男心理みたいな〜宝塚ファン心理みたいな主人公が出てきて・・楽しい!飽きない!山本文緒っち♪

kiko 003.jpg 
  ←最近買った文庫本。

   「恋愛中毒」と交りで読んでます。

   なぜに今!?