『山本文緒』ワールドだわぁ〜あちき(110)


SSCN0292.jpg「恋愛中毒」って前にタッキーとあの目パッチリの女優さん、可もなく不可もない名をど忘れしたホラ!っていわれても・・ドラマ確か、あったよねえ〜

私その頃、たぶん「あまっちょろいもん!?観れるか!」なんて思っていた記憶あり。

それが〜なんで〜ワールドだ!!

それこそ再会・・ぶらりと入った田村書店の古本コーナ・・その名は「再婚生活 山本文緒」でした。

後はブログに書き込んだけど〜

             *

この「恋愛中毒」と私の(恋愛中毒)が混ざったのと、今、再放送の<ブザー・ビート>に毒され、マザマザ??甦り〜 (ヤマピーの男前イッよォー!)

混じりで、文庫本5〜6冊購入。前は山本さん(友達か?)コーナ〜ズラズラっとあったけど・・。

何故再び読もうとしたか?って・・聞いて〜あのね♪じゃなく、「恋愛中毒」の最後ら編?無理にまとめて話を、はしょッた?ていうの〜何か変?私も変?あのね・・・

へへへ・・研究したいの彼女のこと・・。