「中村うさぎ」のコラム(週/文春)万歳!!


SSCN0395.jpg久々の興味あるテーマでした。「閉経」・・。

なんでも〜男にとって”手に取りにくい”編集部の意見だそうで・・フーン?そうなんだ・・

しかし、ロマンティストなんだ・・というか、生身の女恐怖症?元々〜

それでというか〜男の人でいい年こいてロリコン趣味の人多いものねぇ〜
          *

女も女だわぁ〜まぁ〜私みたいにあけすけに言う人も少ないみたいだけど・・。終わってすっきりしたよ!女じゃないみたいに男は言うけど〜このブログ始まりの時、誰?ベタベタ貼り付けたの?なんで60才のブログに貼るかー!!と思いましたよ\(◎o◎)/!

私52才の春(?)打ち止め!!みたいな感じでダラダラなんてなかったし、「私〜女じゃなくなった〜」なんて、何?さびしさ?あるわけないじゃん×××。

ほとんどの女(洗脳されてるのは別)はSEXから開放されてホクホクしてるんじゃない?違ってたら御免ね。

でもネ・・キレイな人は好きよ!”沢尻エリカ”うっとり!みたいな感じ〜?

今日はこの辺で・・時間、時間・・。