何故か落ち着いてる息子?(111)


SSCN0432.jpg現在の薬→エビリファイ10mg+メイラックス1mg[朝]
アナフラニール10mg[夜]

             *

このエビリファイは2年前ぐらいに、先生に提案しました。掲載してる本に『フラッシュ・バックに効く薬を発見・・』神田橋篠治〜という精神科医が興味ある話を例えて、語られていました。

又、薬をどんどん減らしていくと状態が良くなった話や・・テグレトール(一般名:カルバマゼピン)が効く人は統合失調症じゃない・・とか、(+_+)〜〜

この本に写真が載ってるけど、なかなかハートのある方だとお見かけしました。温かい感じのする〜

         *

◎確かに息子のフラッシュ・バックは完全とは
 云わないまでも、消えました。無理に押さえ
 てたオランザピン(ジプレキサ)より良い。

抗うつ剤アナフラニールは遺尿の為、飲んで
 ますが・・(よだれ)に効きました?

(寝られないからっといって睡眠薬は飲まない方が
 よく寝られるようになります)