今日の夕食〜初献立〜ルンルン♪(112)


CCI20100323_00000 (462x640).jpgイエね、今朝、息子にいつもどうりのフレンチトーストを食べてと言ったら、フギゅー(>_<)ー
『・・あきたー!』って言うではないか!!変にうれしくなって・・夜の献立考えましたとサー!

新聞のチラシに入ってたヤツで、午前中の買出しに少々、メモを取ったりしてサー!

それは→【いま話題の カンタン「蒸ししゃぶ」】そうか!話題か!なんて思いながら、つい冷蔵庫の中のガラクタを掃除したら、ピザ用のチーズもあったこと確認しつつ・・

mizkanさんは研究してるねぇ〜(ピザ風 豚の蒸ししゃぶ)♪ホットプレートを使って、野菜いろいろ・・特に、エリンギ・もやし・じゃがいも・ソーセージの相性ピッタリ!!

料理は簡単でおいしいのが最高!!息子パクパク!! 
なんせ・・AB型の息子は味に敏感!ちゃんと知ってます!だんだん・・元々の味覚に戻ったのかと嬉しいよん。。。

ささやかな変化ありは私にも・・まず家の中のガラクタを捨てた捨てたーーゴミ屋敷の人?どうする?まあ〜気を許す?と溜まる溜まるーー全部捨てーー!!

そんでまだまだあるけど、あちき(パクリ?)の昔の写真を見てくださいブログの皆様○○へ