・・きのう、私の40年来の親友より〜


SSCN0438.jpg本を3冊贈ってもらい、ありがとう☆☆
彼女の好きそうな、(霊とか、臨死とか)の本。
その中で、前に知らせた(ホ・オポノポノ)があり、今頃〜なんて・・。

本にも飽きないものと飽きるものがあり、賞味期限って・・ありますよねぇー。

それで、手紙を見ると、いつもなら長文なのに、『又、手紙、書く』と・・便箋一枚。

大分前より、話がかみ合わず、どことなく変で心配したこともあったけど・・何か奥(?)に絡まっている感じだ。。

よく(電磁波?)がどうのこうので、電話が出来ない、FAXが出来ない・・いいわけ?みたいなものが多くなって、「精神病じゃ〜ない〜?」っていったことあり(-_-;)私も他に言い方ないのかと・・。

周りでPCする人、たった一人。私の年代では・・。で、つまんないついでで、いうか〜!!私もメッー!

しかし、あそこが痛いすべってころんだetc・・。が多い団塊世代・・。矢沢栄吉見習えーー!!じゃなく、女でいる?団塊世代?ウツだとか介護疲れ云ってる場合じゃないーっの!!

私なんか〜体重49キロ割ってるんだよ、そんでもって、血圧が高い!なんていった医者・・××。ダイエットなんて前頭葉使うことするとテキメン効果あり〜

ずっーと使ってるオリーブ油のおかげ?もある?好きなもの食べて楽しくなきゃー。