大した病気もせず、ここまで来れたのも・・(954)

皆様のおかげです。ありがとう!!

足がもつれそうになっても、日々の生活は、息子共々、やり過ごしてますよ。よっこら、しょういち!!(前、横田庄一さんって、言ったけど、たぶん、小沢昭一さんの方だと思います。アイム・ソーリー・・ヒゲ・・もっ、いいってぇ〜(>_<)

この間より、誰誰が病気だとか、友が入院するのだ〜とか、バタバタしてましたが、どうにか、つられることもなく、元気でおります。その替わりと言っちゃなんですが、機械ものの修理の交渉に追われてました、「えっ、なんで?今・・」とか、予算大幅に変更・・。チケットの手配はいいとして、ついでに?なんでぇ今??

しかし、足元気をつけて、段差に気をつけて、もう一度、よっこら、しょういち♪♪

瞳みのるさんの本を読んでると、『kaiより始めよ』と、先ず僕ら団塊の世代から始めよう・・と、いいお言葉です(^-^)

※前に田中真紀子さんも、おっしゃてた言葉「かい」の漢字が出てきません。辞典さん?知らないのぉ〜出てきたら書き込みます。悪しからずm(_ _)m

≪隗≫・・・正解!!(さて、どこの辞典でしょう〜) moukaemasita