雨の七夕さん、あわただしい今日この頃だっぺ!?(448)

IMG.jpg今日は息子の診察日。精神病院に携わっている皆様、いつもありがとうございます。大忙しの館内、待ってるだけでも、新しい?患者さんも増えて、看護士さんも対応にお疲れ様でーす。患者さん同志の揉め事の聞き役・・こちらで聞いてても、身体は大人なのに、論点がこ・ど・も・・。私の息子よりマシですが(笑)

この間の検査結果、身体的には異常がありません・・と先生が、身体的には〜と、おっしゃたところを、つい!(・・脳的には〜?)とつっ込みを入れたくなり〜けり〜。。

「前に床屋でケンカしたこと憶えていて、昨日、行くと拒否反応を起こして、サッサカー!ひとりで帰りました」「それで私がカットしました」「手がかかります・・なんだら〜かんだら・・」とお話したら、先生が『うまく出来てますよ』と言われ・・気をよくしている私。この辺ですよねぇ〜?ねぎらいの言葉をかけられると・・トホホットする(*^_^*)

いつもしている出来事にアクシデントが加わると、ドドドット!疲れます。当分、床屋に行かず、私がカットするよ!その分、私がカラーとカットしてもらっている。7,350円だよ床屋でも・・。

(薬)クロキサゾラム(セパゾン)を入れてもらいました。昔、飲んでた薬ですが、あの【中井久夫】さんの本でヒントをもらい・・試す事にしました。

☆ところがサーーこの私、すっぽり抜けてやんのーーセパゾンだけ、落とした?失くした?バカー!!
こんで、二回目どすよ!ランチした時と、バス中、あと、近所のおいしいパン屋で久々の買い〜だからー?

☆☆かっこ〜悪!いらん用事、またつくってしもたぁ〜本日のドジ母より。

リスパダール1mL→0.5mLに変更。
 セパゾン朝・夜  →1mgづつ。
 ワイパックス   →頓服として1mgを10日分のみ。