「ショーケン」さんの記事にトラックスパムお断り!(447)

DSCN1816 (640x480).jpg丁度、一年前の七夕近辺?に図書館で偶然、ショーケンさんの本を見たのがはじまり・・。思い起こせば、40年前ぐらいに、キャンティというお店で、遭遇したのがキッカケで、同年代を生きてきた私の親友も、その上のベビードールというブティクに勤めてたこともあり・・載せたのですが・・。

一週間、PCの故障(ネット線の断ち切り)があり、メーカーに修理されてたあたり・・。私は出先のはっきりしないものにトラックバック・・リンクはしてません。コメントも名乗らない者に、どうして返答が出来ますか?

ネットの自由ってありますし、私も恩恵を受けてます。只、分からないから〜何をしてもいいものではありません。必ず、ブーメランのように毒にあたります。

つぶやいてないで意見をはっきりいう人になってください。私は2ちゃんねるとか掲示板とか見ないので、本当のわけも知りませんが・・ごめんなさい。えらそうに〜〜〜!!!???

ショーケンさんのような方はブログを立ち上げることはないと思います。どうか〜自分の目で確かめてほしいです。切にお願いします。
    ☆未来を夢見てる〜日陰の映画 stat.ameba.jp (3kazu54)リダイレクトされました。

※3kazu54→私の息子はS54・3月生まれより〜重度障害者です。

※急に削除された。今度は、「迷えるショーケンファンにチケットの誘惑を・・・」
と思いきや・・アドレスを書き込んでいると・・

ameblo.jp/showken-fun/entry-10929245・・・・ここで急に消えてしまう?

携帯がなんで?勝手に操作される。PCより携帯に繋いでいたら〜もっと!勝手に操作
されるでしょう〜

ホント!どうにかしてるでー!!