市橋被告のニュースを観る・・(446)

逃亡・整形・断食・・。かなりおかしい!普通のと言っちゃ〜なんですが、強姦目的の殺人とは思えない。彼の闇は一体?なんだったのか・・。

いつも不可思議な事件を犯し、未成年の場合は特に、情報を公開しない。その過程が知りたいのに、都合の悪い場合(何の都合か解らないけど・・)闇に葬られる。

彼の親御さんのお顔は、大分前にTVで観ました。普通のご家庭のようで、恵まれた環境の様でした。只、逃亡の時に、援助をしてないという話が本当だったら〜彼の孤独(?)は本物だと思いますが?

殺意がなかった!ということは、本当だと思います。拒絶され、カッ!っとなって、首を絞めたのはリアルな話だと思った。手加減がわからないほどのリアルな行動は、たぶん、彼自身もびっくりしたのではないかと・・うろたえた・・。

鋭い感受性と、現世処理的行動力とのアンバランス。それは何かというと、済ましてない彼の青年期の出来事と大いに関係あると見てます。

・・で、特殊というか〜そうではなく、青年期の性の問題が大半を示めるのではないかと〜まじめな話。

女には正直なところ、男の性のこらえ性のないところが解りません。事件になるほどにないにせよ、被害にあった女の人は、多いと見てます。

別れ目が、それからの人生に影響してくるんでしょうね。ぐじゃぐじゃになるほど遊んでないと、相手との距離感が見えて来ないのかしらん。

女の修行は若いうちにおすませくださいませ。切に願うおせっかいばぁーさんより☆