大事のもの・・健康とお金です(445)

IMG.jpg・・と言い切るには、索漠としたものが流れる?って、本当かも?この方の記事とお顔は、前に観た事があって、特に、『誰も騙されないよ!』と物語ってるのです。恐いぐらいの目線。実際会ったら、借りてきたネコみたいにガチガチになるんじゃないかと〜勝手に妄想しています。

夕べ、寝る前に読んで・・途中でしばし、考え始める。私は今迄生きてきた道、方法、行い等・・。

もしかしてスゴカッタ!道かもしれない?もしかしてアマッタルイ!道だったかもしれない?

どっちがどっちって、誰が判断するの?という〜つっ込みが消えない・・。そう〜書かれてあることは
嘘ごまかしのない事実であったも・・私だったら〜おちゃらける要素が大。不真面目になってしまう。
マ・イ・ウ。。

この方の記事は覗いて見たい気がするけど・・似て非なるもの。もしも友達だったら、むかうところ、敵なしだなぁーて、思ったりもするけど・・。

☆☆☆感服しました『西原理恵子』様☆☆